2016年03月26日

連勤

今週末は休み無くて疲れ気味。

しかし…


いや〜これは良い。
乃木坂より良いかも。
posted by まんぐたん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

0A3B82A1-1B4C-49A2-8D56-EB8BD5189733.jpg

糸魚川まで墓参りに。
2名乗車は荷物が積めません。
posted by まんぐたん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

朝飯前ドライブ

3F70EA36-5AAF-4C64-AE7D-EB589B69DDE8.jpg

エンジン、ミッションもこなれて来た感じなのでちょっとワインディング。

単独だからあんまりピンと来ないけど、下りは多分、激烈に速い。

で、気になるのがアライメント。
工場出荷そのままなので決まってないのは仕方ないですが、右に振れちゃう。
結果、なんとなくだけど下りの左で切れ込みやすいような。
左コーナーの件は荷重の掛け方がヌルいだけかもしれないけど、とりあえず出来るだけ真っ直ぐ走るようにはしたい。
posted by まんぐたん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

夜ドライブ

なんかショボいし遅いし、友達には「こんな不便なクルマ買っちゃダメでしょ」的なこと言われるし。
でも、そこらへんの何て事ない道を50キロくらいで流してるだけで楽しい。
もっと原始的な乗り物でも構わないけど、その路線上にはバイクがあるし。

今時こんなクルマを量産ベースに乗せてくれて、ホンダさんありがとう。
posted by まんぐたん at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする