2013年11月04日

醜態

IMG_1953.jpg

南会津ロングフラットツアーにはKTMで出掛けました。

林道を数キロ走ったところでクラッチハウジングのガスケットが抜けてオイルまみれ。
奇跡の30分で復活。

再び走り出して2キロ弱…

不動車に。
電装系か燃料系かそんな感じです。

宿まで50キロ弱の道のりを、HARAさん先導のもと、さとやんさんに牽引して頂くという大醜態を晒しました。

翌朝、宿に一台の軽トラが横付け。
CRが届けられるとともに525EXCが回収されていったのは秘密です。
posted by まんぐたん at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでじゃぁーァァァ
急に壊れた理由が判らないけれど

とりあえず、2014年モデル見ておきますね(^^;;;
Posted by かすにん at 2013年11月04日 15:45
KTMでLONGツーリングは
ある意味アタックですよ
局地戦用に徹するべし
Posted by たけオヤジ at 2013年11月04日 22:30
かすにんさん
たけオヤジさん

局地戦闘機だということを忘れてました。
そして、やっぱり壊れ方が派手というか、国産とは違う味わいがありますね。
Posted by まんぐたん at 2013年11月04日 22:56
お疲れ様でした〜

それにしても直ぐに代替車が来るなんて...
さすがデス。
誰に頼んだの? 
サンダーバード?
Posted by ヨシボゥ at 2013年11月05日 19:36
お疲れ様です〜

それにしても直ぐに代替車が来るなんて..
さすがデス。

誰に頼んだの?
サンダーバード?
Posted by ヨシボゥ at 2013年11月05日 19:40
ヨシボゥさん

KTMの持ち主、うちの親に回収を頼んだらCR持ってきてくれました。
Posted by まんぐたん at 2013年11月06日 00:16
さらなる緑の代替車は、さとやん便で赤城にお届けします。
Posted by さとやん at 2013年11月06日 19:32
さとやんさん

曖昧な態度はお互いにとって良くないから…
はっきり言うよ(とまるで女の子に言うみたいに)

あんなの要りません(キッパリ)
Posted by まんぐたん at 2013年11月06日 22:45
>あんなの
なぜかすんげ〜ツボにはまってしまって、かなり笑いましたwwwww

んじゃ、赤城でねヽ(´ー`)
Posted by さとやん at 2013年11月08日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379347181

この記事へのトラックバック