2013年12月08日

やっぱり

バイク最高。
非常に寒いけど…
posted by まんぐたん at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟より条件いいよ〜
こっちは明後日から雪マーク連チャン(-_-;)
昔は雪も雨も関係なかったけど・・

あ、お陰様でよいブーツ買えました^^
Posted by さとやん at 2013年12月09日 19:15
初コメント失礼致します!県北に住んでる林檎と申します。友の会さんHPからたまにブログ拝見させてもらってました、今年の春からオフロードバイクに乗り始めたばかりですが、寒くても乗りたくなるオフロードバイクは楽しいですね
Posted by 林檎 at 2013年12月09日 21:56
さとやんさん
ファストバック格好いいですよね〜
あれと、SIDIのクロスファイアは使ってみたいブーツリストの上位です…

林檎さん
コメントありがとうございます!
寒いですよね〜
バイクはさすがにキツいんですが、なんだかちょっと乗ってしまいます。
5月に県南付近でツーリング企画しますので、ご都合つけば是非!
Posted by まんぐたん at 2013年12月10日 22:45
ツーリング是非参加したいです!自分の周りでオフロード乗ってる人がなく、1人で走ってました(^_^;)
 先日近所の林道から雪の積もった山へ行きましたが道中の寒さが身に染みますね、、、
 
Posted by 林檎 at 2013年12月11日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382195360

この記事へのトラックバック