2013年12月19日

パトレイバー

最近寒いし、夜は借りてきたDVD。
映画版パトレイバー観たんですが、やっぱり押井守って人は下町というか、なんというか小汚い街を描かせたら最高です。

攻殻機動隊の映画版でも、中国人みたいな奴がマシンガンぶっ放しながら走る、あのビル街の谷間のシーンが本当に素晴らしかった。
posted by まんぐたん at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パトレイバーにいきましたかw
おいらが押井という人の名前を記憶したのは「うる星ビュ」を観た時、あの世界観は当時驚いたよ。
甲殻は語るまでもないね^^
楽しみにしてたスカイ・クロラは・・
退屈で全然ダメだったよ・・。
Posted by さとやん at 2013年12月20日 19:03
スカイクロラ、微妙でしたか。

押井作品はなんというかしっくり来ます。
某大御所アニメ監督の作品はどうにもダメなんですが…
Posted by まんぐたん at 2013年12月21日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383100965

この記事へのトラックバック