2014年05月05日

連休ツアー

色々と準備・調整不足があり申し訳ありませんでしたが、大きなトラブルなく2日間のツアーを完遂できました。
これもひとえに、集まって下さった皆様のおかげです。

ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
posted by まんぐたん at 15:33| Comment(12) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
企画、音頭取り〜お疲れ様でした
楽しく走った後は、桜を観ながら露天風呂!
全てが最高のツーリングでした。

有り難うございました。(^.^)(-.-)(__)
Posted by ヨシボゥ at 2014年05月05日 20:01
主催お疲れ様でした!

二日目楽しそうでヨダレです。

またこちらでも
Posted by mちん at 2014年05月05日 21:00
お疲れさまです。
ご苦労様です。
楽しかったよ

次回 尾根逆走り!

また走りましょう
Posted by たけオヤジ at 2014年05月05日 21:02
2日間ありがとうございました。
穴場の秘湯、最高でした。

またお願いします。
Posted by ジクリバー at 2014年05月05日 23:22
2日間ありがとうございました。
劣った技量と寄る年波のせいか、今になって軽いバイクが欲しくなりました。
またよろしくです。
Posted by HARA at 2014年05月05日 23:29
皆様、ありがとうございました。

いつも避けたいと考えているのが、仕事を持ち、中には家庭を持ち、といった皆様が、たまの休みにわざわざヒマとカネをかけて遊びに来てくれている中、「つまらなかったな」と思うような事態になることです。
なので、楽しかったと言ってもらえるとホッとします。
またよろしくお願いします。
Posted by まんぐたん at 2014年05月05日 23:40

楽しいルート スゴい宿 美味いラーメン

最高のツーでした!!

2日間ありがとうございました(^O^)
Posted by ユー at 2014年05月06日 00:47
毎年楽しい福島ですが、今年は最高でした^^

次回あのコースを逆走しましょう♪

そして、あそこで飯食べよw

ありがとうございました!
Posted by さとやん at 2014年05月06日 15:24
まんさん、お疲れ様でした。
何もかもが最高のツーリングでした。
いい思い出になりましたよ。
ありがとう。
Posted by はっしー at 2014年05月06日 18:57
3日間楽しかったです!

近いので、栃木に遊びに来て下さい。
美味しい、うどん屋はありませんが、面白い人と道
は保証します。

お疲れ様でした。最高でした。
Posted by クワトロ at 2014年05月06日 20:11
幹事お疲れ様でした^_^

最高に楽しかったです!

Posted by ちぇい! at 2014年05月06日 21:36
>ヨシボゥさん
またよろしくお願いします!

>mちんさん
新潟行きます!

>たけオヤジさん
今回は不甲斐なくて…ちゃんと走り込んでコンディション整えます!

>ジクリバーさん
遠いところありがとうございました!

>HARAさん
軽いバイクもいいですが、XLR激シブです!

>ユーさん
料理ありがとうございました!
あと、あのラーメン屋は駐車場の広さで選びました。次の機会があればもっと美味いところにw

>さとやんさん
眠いところお疲れ様でした!
また行きますかあの山

>はっしーさん
お菓子ありがとうございました!
長野行きますのでまたよろしくお願いします!

>クワトロさん
いや〜オーラ出まくりな方々で緊張しましたよ!
栃木行きます!

>ちぇいさん
ありがとうございました!
CR、お互いバンバン乗っていきましょう!



Posted by まんぐたん at 2014年05月07日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396306423

この記事へのトラックバック