2015年03月01日

妄想

車買う話とか聞くと、車買う妄想をしたくなります。
ただ、妄想して気づくのは、欲しい車が時とともにころころ変わってる事。
危なくて買えやしない。

今一番気になる、シトロエンDS3。
コンセプトはアンチレトロだそうで、シトロエンらしくてステキ。
昔のシトロエンみたいに、全身に変態性をほとばしらせてる感じでもなく、割とかわいい。
002.jpg

次点、ルノークリオ(日本名ルーテシア)RSの旧型。
現行も良いんですが、やっぱりこっちの方が尖ってて良い。
Renault_Clio_III_RS_2009_003.jpg
posted by まんぐたん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんざん妄想していた事が現実になると
若干の寂しさを感じてしまいますね。

よし、もっと壮大な妄想を始めよう。
Posted by ジクリバー at 2015年03月03日 22:49
いやいや、妄想を実現できたのは素敵な事です!
Posted by まんぐたん at 2015年03月05日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック