2015年03月14日

お別れ

色々と思うところあったのと、良い金額を提示されたこともあり車を売却しました。
楽しい車を2台乗り継ぎましたが、もうこんなにキレた車達には乗れないかもしれないと
思うと寂しくもあります。
ありがとう、ランサーEvo.6トミ・マキネンエディション。
ありがとう、パルサーGTI-R。
日本車の素敵な面ばかり見せてくれて本当にありがとう。

iphone/image-20130928210905.png

IMG_0273 - バージョン 2.JPG

次は多分ミニキャブのハイルーフ、NAでMTなやつを買います。
その次にルノーかシトロエン(爆
posted by まんぐたん at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、乗れる車に乗るっていうのは
カナリ贅沢な事だから、いい趣味だよね。

ファイアブレードが出たの衝撃とか
NSR92が新車で変えた時の、88とガンマを天秤にかける肌感覚とか
RM250を改造上等で購入する野望とか。

そういう「思い入れ」をもって車両を選んでみたいよね。
いまは、選択肢が少なすぎて
与えられるものを消費するしか無いから。
Posted by かすにん at 2015年03月15日 19:41
車やバイクに熱くなること自体が、前時代的なのかもしれませんね。
まあ、諦めませんが。
Posted by まんぐたん at 2015年03月15日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415614726

この記事へのトラックバック