2015年04月12日

フル回転

6C43B76A-41C3-4326-AB05-76CDE9D7B4AC.jpg

@クリッパー子ちゃん
土曜、車屋に日産クリッパー来ました。三菱OEMで中身はミニキャブです。
整備してもらって、車検通してから納車。
結構ボロいけど、気に入った!これからよろしく!

AホンダS660
午前中仕事を終え、午後からは集中して遊ぶ。バイクの整備も少し進める。
で、その後は話題の軽、S660に試乗する機会に恵まれました。
これは…
シンプルに楽しい。久々にビリビリ来た。
買ってみたいリストに入れとく。
とは言え、今注文しても納車は来年以降らしい。

Bあーりん
昨日ポチったクイックジャパン2冊(佐々木彩夏特集、あーりん特集)が届きましたが、想像以上に破壊力高くてびびった。
どっちかといえば年上好きだしロリコンのケはないんですが、芸能人しかも18歳の娘にこんなにキュンキュンするなんて仕事漬けで頭おかしくなったんじゃないか的な何か。

明日からまた仕事、頑張りましょう。


posted by まんぐたん at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐々木カワイイっすよね(^з^)-☆

体つきもオレの理想系(^з^)-☆

GWそんなお話しもしましょうね〜

あーりんのほっぺはぷにっぷにー?

Posted by ちぇいーりん at 2015年04月13日 21:58
そうだ、ちぇいさんと好み一緒なんだった(笑
あーりんのほっぺ
Posted by まんぐたん at 2015年04月13日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック