2015年05月05日

林道散策

総勢19名で林道散策、風呂・宴会付き。
大きなトラブルもなく完遂できてホッとしてます。

今回気づいたのは、ブレーキレバーに指を掛けるタイミングと、
グリップのツバ部分を最近使っていなかったこと。
あと、ギアはもう一段上を使いたい。
posted by まんぐたん at 18:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はクラッチ解放を1テンポ遅めを学習。
Posted by vor. at 2015年05月05日 21:18
ツーありがとうございました!
2段腹について深く考察してみます
Posted by ユー at 2015年05月05日 21:33
ツー楽しかったですー\(^o^)/

今回きずいたのは、特にきずかないこと(^з^)-☆
Posted by ちぇい! at 2015年05月05日 21:59
この○○コンめが!!


たのしかったよーー
Posted by かすにん at 2015年05月06日 14:29
楽しませて頂きました^ ^

キープレフトと車間距離は重要です!
Posted by まるかつ at 2015年05月06日 17:53
毎年ありがとうございます。

来年は事前に勘を戻してから参加します。
Posted by ジクリバー at 2015年05月06日 21:55
vorさん
ついでに半クラ!

ユーさん
今日二週間弱ぶりに二段腹つっつきたいなと思って連絡したら、都合悪いってww

ちぇいさん
そう、実は私もあんまりよくわかりません!

かすにんさん
ほんのちょっとだけ丸いのが好きなだけ。

まるかつさん
ブラインドでは左側。
これを守っていたおかげで、今私は生きてます。(割と本気で)

ジクリバーさん
こちらこそ、先導役でありながら林道半年ぶりとかでノロノロで、すみませんでした。
Posted by まんぐたん at 2015年05月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック