2015年11月07日

リコールとかね

機械なんか壊れて当然。
GTI-RとかKTMの4ストとか、すぐ壊れるしww
ホンダのバイクですら、使い方を間違えればピストン焼き付きます。

でも、某エアバッグのメーカーはあまりにも態度悪すぎたかも。
潰れることはないかな、と思ってたけど、ナメすぎた対応で手遅れ感が…

某ドイツの車屋も、企業体力からして潰れることはないでしょと思ってますが、対応を誤ると結構ヤバいのかも。
故障とかじゃなくて、そもそものスペックに嘘があるというのも微妙。
乗るとかなーり良いので、上手いこと切り抜けて欲しいもんです。

ただ、最初の話に戻ると、やっぱり故障は少ない方が良い。
事故でもなく、レストアでもなく、車の修理代に150万とか掛けた自分が言うんだから多分間違いないw
でも、もう二度と出来ないとは思うけど、あの5年間は最高に楽しかった。
posted by まんぐたん at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック