2016年03月01日

夜ドライブ

なんかショボいし遅いし、友達には「こんな不便なクルマ買っちゃダメでしょ」的なこと言われるし。
でも、そこらへんの何て事ない道を50キロくらいで流してるだけで楽しい。
もっと原始的な乗り物でも構わないけど、その路線上にはバイクがあるし。

今時こんなクルマを量産ベースに乗せてくれて、ホンダさんありがとう。
posted by まんぐたん at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2シーター乗りなら
「彼女しか載せる気ねーし」という意気込みですよ

私は1シーターでしたが・・・
Posted by かすにん at 2016年03月02日 23:06
少し弄ると80馬力か

んんん

穴ドレン
Posted by ちん at 2016年03月03日 19:11
>かすにんさん
実質1人乗りですこれは。
不便極まりないww

>mちんさん
エボ乗ってた時は目一杯踏んでそれでもパワーもっと欲しいと思ってたんですが、なんかこれは現状のパワーで割と満足してる不思議。5,000回転くらいしか使ってません。
Posted by まんぐたん at 2016年03月03日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434463054

この記事へのトラックバック